まどか復播おめ!そして、ずっと「日本の平安を祈ります」。もう何も恐くない、まだ再建しましょう。↑そう、でしょうか?WildDaggerの歌ってみたリスト: mylist/18715978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14215697