焼酎2升を3人で空けて出撃。結果2クレでEを3回とるという悲劇w近況報告。今年の末に国試を控えた受験生になりますた。勉強せにゃならんので当分の間はAクラスでお世話になります。GWの勢力戦は福岡で出撃予定。出没してるのを見かけたら気軽に声掛けてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14217506