hahaha~どうも、てぃむです。otetsu sanの楽曲を歌ってみました!難しかったけど、凄く楽しく歌わさせて頂きました♪何度ワンコに吠えられ録り直した事か…■素敵な本家様【 sm13805781 】作詞・作曲:otetsuイラスト:riria009動画:かぷりこ●歌ってみたのマイリス【 mylist/19831888 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14217670