題名の通り東方神霊廟の体験版Normalを霊夢でノーミスノーボムノー霊界フルスペカでクリアしてます。実は一昨日クリアできていたのですが2面ラストの妖精を速攻できていなかったのでやり直して、昨日それも成功したのですが夜だったので大変混雑しており今日投稿する形となりました。あと1面のステージタイトルが出るまでに19万点までいかないとやり直していたのでプレイ回数がとんでもないことに…20万点ってあんまりいかないんですよね…更に上部回収とボス密着をできる限りやっていたので被弾率がかなりアップ。ボス密着してると神霊がヒュンヒュン沢山回収できて楽しいですよ^^あと一応うpテストです。投稿したやつ→ mylist/24990379