逆襲のプログレ【四条貴音】

逆襲のプログレ【四条貴音】

貴音『者ども襲撃じゃ! 備えは出来ておるか!』ハッ!!四条司令、戦宣布告がありましたので逆襲の備えは万全であります!! 『よろしい、いざ、者ども討って出るぞ!!』エイ、エイ、オーッ!!! ………と、言う訳で、ライムライトm@sterだよw。  sm13903643  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14219025