貴音『者ども襲撃じゃ! 備えは出来ておるか!』ハッ!!四条司令、戦宣布告がありましたので逆襲の備えは万全であります!! 『よろしい、いざ、者ども討って出るぞ!!』エイ、エイ、オーッ!!! ………と、言う訳で、ライムライトm@sterだよw。 sm13903643
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14219025