【歌ってみた】リンネ【遊雨ゆらら】

【歌ってみた】リンネ【遊雨ゆらら】

お久しぶりです。初めましてな方は初めまして。ゆららです。今回はハチさんのリンネ(本家様→ sm11468381 )を歌わせていただきました。大分前に歌っていたんですが、そのまま放置してました…ミックスやら色々久し振りで凄く失敗した気がしますが…よかったら聞いてやって下さいませませ。動画と音源は本家様よりお借りしました。ありがとうございました。過去に歌わせて頂いたものとか→ mylist/18674655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14225754