「サイノウサンプラー」歌ってみた【よもぎ餅】

「サイノウサンプラー」歌ってみた【よもぎ餅】

最近風邪っぴきです。よもぎ餅です。今回は電ポルPことkoyoriさんの「サイノウサンプラー」を歌わさせていただきました。僕にもなにか才能欲しいです誰か分けてください■本家様【 sm12849032 】■使用させていただいたオリジナルPV【 sm14209197 】■Encode:ミズホ様【 mylist/20377542 】ご協力ありがとうございました。■Vocal,Mix:よもぎ餅【 mylist/18132642 】■Twitter【yomogi_moti】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14229729