長らくお待たせしてすみませんでした。早さだけが取り柄と言う自負はあったのですがそれもなくなってしまったらどうしたらいいんだ…そして最終回だけどなんと言うかそれらしい雰囲気は全くありませんね。せめてここはらしくやりましょうか。ご視聴いただき、どうもありがとうございました。 追記)次やろうと思っていたゲームが検索したら4月15日にあげ始めて毎日更新の人がいたので迷い中です…今更かぶりとかきにしなくてもいいとは思うんですが 次の実況までのつなぎ→ sm14247304 マザー1の実況始めました→ sm14785701 mylist/24204648