とあるまことの成長記録 Part27

とあるまことの成長記録 Part27

どうも丸ゴリです。今さらですが喋りながら戦うって難しいですねw今回ケンが結構得意って言いましたが、いつもと同じ戦い方ができませんでしたし。喋りを後で入れて本気プレイと喋りながらまったりプレイだったらどっちがいいですかね?コメで言っていただけるとありがたいです。あとBPどんどん減ってますね!くっそwww次→毎週土日更新予定 スパⅣ用マイリスト→ mylist/21408323 今までに上げたシリーズPart1→ mylist/21411919 自分の立ち上げたコミュニティ→co471461大変お世話になっているまことコミュニティ→co386617XboxID:CRmarugori フレンド・ランクマ・エンバト何でも待ってます。追記:フレンドが現在100人なのでフレ申請はお受けできない可能性が高いです。申し訳ありません><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14234705