どうも、俺です。 最近ゴールドスモーばっかり使ってますw 暇つぶしにあげてる動画です、また、周りの友人は初心者ばかりなので、批判等のコメントはお控えください。 ラゴゥ&ZガンダムVSゴールドスモー&クロスボーン・ガンダムX1改 視点はゴールドスモー視点です。 そのほかガンダムEXVS動画 → mylist/25029023 追記:まだまだ初心者なので、色々アドバイスいただけると幸いです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14237684