使用曲 アン・イノセンス/心壊サミット/「サイノウサンプラー」/側頭葉は静かに笑う/雨、夕闇、引籠り ~引きずremix~/断罪アウターレッドやあ、わざわざ来てもらって申し訳ないね。取り敢えずこんな話を考えたんだがどうだろう?――――――どうだろう?そうだなぁテーマは「汝、嫉妬に駆られようとも怪異に頼る事なかれ。さもなくば、>14へ行け」…ん?何を言ってるか分からないし、お前は語りが下手だ?ははっ、違いない。お前はいいよなぁ、才能があって。…なぁ お前の才能 一つ私に くりゃしゃんせ?とりあえず音系のマイリストはこちら、暇つぶし程度にどうぞ。 mylist/27221593