こんにちは、サラです。今回EasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました。素敵英語歌詞はuMiさん( mylist/8072811 ) からお借りしました。ずっと大好きな歌。何回聴いても良いです。しかし、ゲロゲロのミックス苦手すいません。 ><With my electro-melody Even if it's embarrassingwith words straight from my soul, I send this to you■本家樣: sm12825985 ■English lyrics: sm12881690 ■マイリスト:歌ってみた ( mylist/18102176 ) 合わせてみた ( mylist/23364279 )