【遊戯王】ゆったりした環境でデュエルをしてみた part.3

【遊戯王】ゆったりした環境でデュエルをしてみた part.3

ご拝見ありがとうございます。☆双月☆です今回からカメラの位置を変えてみました。遠くなって少しカードが見づらくなりましたが、近すぎるよりはいいかと。音声は、マイクブーストを最大に設定して、撮ってみました。もうちょっと、声がはっきり聞こえるようにしたいですね。細かい点などコメントで指摘していただけるとありがたいです。←ga.b【Sou be beats】VS【アンデフルバスター】☆双月☆→マイリスト【 mylist/24973865 】リスペクト動画:【効果音様: mylist/3904223 】【普通のデュエル様: mylist/1120106 】【デュエル動画好きな様: mylist/19228565 】【黄金島様: mylist/8007875 】【影響されやすい人達様: mylist/22482236 】【ミソのデュエル様: mylist/20857724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14253154