知り合いと店内対戦2戦目。お相手様のデッキが大変…。ちなみにこの後全国でR甘利虎泰⇒UC一条信龍にしてやっているのを見てましたが、結構勝っていました…怖ぇ(´・ω・)自分:SR秋山信友(武田) R小山田信茂(武田) UC小畠虎盛(武田) C里美(武田) C駒井高白斎(武田)[1勢力]相手:R甘利虎泰(武田) SR馬場信春(武田) SR真田幸隆(武田)[1勢力]※この動画はきまぐれのうp主のヘタレgdgdプレイ(低スキルプレイ)成分からできておりますのでお気に召さない方は戻るを推奨します。前⇒ sm14199430 //次⇒ sm14379767 戦国大戦リンク⇒ mylist/23723500 その1へのリンク⇒ mylist/11170125 総合編⇒ sm6218518