X1は後ろのストフリが強いと攻めやすいですよね!!フォビのメインの胡散臭さが異常だったwアップデート時の修正でどこまでマイルドになるか気になるところです。 ここは俺の距離だ!=鞭の範囲把握( ^ω^) あとドルブ以外の射撃戦が大の苦手です。 mylist/24295027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14258246