内容は sm14254209 と全く同じです。(汗)「インターレース解除くらいしろ」という指摘があったので解除して再うpです。因みにカットした部分はSE無しの動画に使用する予定です。C.うpしてる奴将棋しか知らない馬鹿ばっかりだからねwwwR.僕は逆に将棋を知らないですwwwwC.6枚落ちだと認識しないで穴熊やっているっぽいなR.僕は常識外れに弱いので矢倉囲いや美濃囲いじゃ簡単に破られてしまうんです…毎週水曜日午後3時半頃から約1時間ほぼ必ずJOYBOXに出没します。代理うpを頼まれればやりますよ!!