怖ゲーにして神ゲー「零-zero-」三人で実況プレイpart17

怖ゲーにして神ゲー「零-zero-」三人で実況プレイpart17

兄さんよりアイテムだ!うど「そういえば最初蛮だったのになんで途中からずっと俺が操作してんの( ゚д゚)?」蛮「細かいこと気にしてると禿げるぞ☆」汐「もうすでに(ry」※ヘッドフォン非推奨です。(主にうどが)叫んだりしますので音量に注意してください。プレイしているのは「蛮、うど」です。ツイッターうど@konbhun蛮@banryuu汐@usiusiusiusio最近生放送始めましたコミュ➩co1072189マイリス➩ mylist/24518000 前➩ sm14231025  次➩ sm14286902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14264682