【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】

【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】

今回コラボするにあたって、練習。…を、勢いにのってうp☆どんなけmagnet好きなんだってぐらいうpしてますよね。練習のため、いろんな雑音入りまくりですΣ(-∀-;)【本家様】→ sm6909505 【お借りした動画】→ sm8022314 【たてばのマイリスト】→ mylist/24885824 【本番のコラボ動画】→ sm14265395 スカイプマイクを卒業しましたので、歌い直してみました。成長はしていないかもしれませんが、音質はよくなったのでそっちを聴いてやってください(´・ω・`)【歌い直し】→ sm16769276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14265709