画質が悪いのは、時間が長いためです。280kbpsとか普段400kbpsとかだから相当…なにはともあれ、シリーズご視聴ありがとうございました。チーム:魁バチョス塾共々、今後ともよろしくお願いいたします。リクエスト等ありましたら是非。って今は史家シリーズやってるんですが。リストはこちら→ mylist/3164627 /3275147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1426635