ご視聴有難うございます。「ペルソナ3」実況のpart6をやらせて頂きます「じんべえ」と申します。※今回は疲れてるせいで、いつもにも増して会話をすっとばしてます…ごめんなさい…※バトルパートでラッシュの意味を勘違いをして、ボタン連打しててうるさいです。本当にすいませんm(_ _)mpart7⇒ sm14283042 part1⇒ sm14116152 P3マイリス⇒ mylist/24860773 他の実況⇒ mylist/25150179
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267602