以前UPしたR157をPart1→ sm1285258 の起点付近から逆方向、温見方向へ走ってみた。他の方の動画ですが、 sm1063755 の続きを逆走したことになると思います。今回は環境を一新。とりあえず、車載スタンドを使って高画質モード(640*480)で撮影。ダッシュボードやワイパーが写らなくなって画面も広く感じる。▲前シリーズ 二枚田幹線林道編→ sm1280038 R157 シリーズ 一覧 Part1→ sm1285258 >>Part2→ sm1291603 >>Part3→ sm1310429 >>番外編R360→ sm1341752 >>Part0→[再生中!]▼次シリーズ R364 Part1→ sm1383123 うどんの「走ってみた」シリーズ+α→ mylist/592165 /2646095うどん屋 http://drivingudon.blog37.fc2.com/