エースコンバット6 ミッション4 リプレイ動画 最初の9分程

エースコンバット6 ミッション4 リプレイ動画 最初の9分程

正直、AC6トレーラーの戦闘シーンは演出過多で、実際のプレイであんなカッコよくなるわけないよな・・・とか思っていたのです・・・。 が、実際にやってみると私みたいな下手糞が飛ばしてもそれなりにカッコよくなってしまうエスコンリプレイ補正スゴスwww サラウンド環境で見ているとニヨニヨしっぱなしデスよw ※キャプチャ時に音声設定をヘッドフォンにしてみました・・・けど音質悪くなったので意味ナシorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1427231