友人とサウンドノベルをやってみよう企画第1弾!!前からやってみたかったサウンドノベルゲームを友人と実況していきます今回から3週目のプレイに突入です!りんくす「今回のパート、かなり重要な選択肢だった気が・・・」みなみ 「まぁ、ハーレムENDになれば、俺はなんだっていいww」りんくす「奈美の身よりも、隣でしゃべってる、みなみが心配になってきたww」ツッコミ:りんくす ボケ&選択肢担当:みなみ前回⇒ sm14263688 マイリスト⇒ mylist/22973870 次回⇒ sm14332528 ※4月中は週2回更新予定です実況したもの part1まとめ⇒ mylist/22139069