【戦場の絆】 サイド7 4vs4 Aクラス ジム頭 【ラムビー】

【戦場の絆】 サイド7 4vs4 Aクラス ジム頭 【ラムビー】

バンナム様から一日射厨になるお許しが出たと聞いて、颯爽登場!!  /  この日はこんな戦闘ばっかでした。ゲラに対する憎しみが深まった一日。まぐれ勝ちではありますが、アドバイス等頂けましたら嬉しいです。……ってアドバイス貰えるような戦闘内容じゃないですよね orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14278752