こんばんは、れーずんです今回はクワガタP様の君の体温を歌わせていただきました!そして、今月の7日で歌ってみたを初めて一周年となりました!いろんなことを体験して、すこしくらいは成長でき、、、たかな?すこし遅れてしまいましたが、応援してくださっている皆様への感謝の気持ちをこめて記念動画としてうpさせていただきます♭今後とも、よろしくお願いしますoyz■素敵な原曲様→ sm9189786 ■MIX/Vo/エンコ:れーずん■歌わせていただいたもの→ mylist/18453713 【前回】愛 think so,: sm13593605 】←【今ここ!】⇒【次回】Little Traveler: sm14399369 】special thanks :Rau様、いも様、※動画も本家様を使わせていただきました、ありがとうございました※