【EXVS】俺が・・・・ガンダムだッ!!ラッセ龍星群【HoMU】18

【EXVS】俺が・・・・ガンダムだッ!!ラッセ龍星群【HoMU】18

エクシア視点です。  ラッセむっちゃ強くなりましたねww エクシアを敵にしててらっせがあたるあたるww  サブもメインもじゃっかん伸びたのかな?  フォビシャゲが弱くなったからエクシアも1ちゃん・・・・・・   よろしくおねがいします。 mylist/24885940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14284411