エクシア視点です。 ラッセむっちゃ強くなりましたねww エクシアを敵にしててらっせがあたるあたるww サブもメインもじゃっかん伸びたのかな? フォビシャゲが弱くなったからエクシアも1ちゃん・・・・・・ よろしくおねがいします。 mylist/24885940
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14284411