【叫んで】Emotion&Reason - するめとき【歌ってみた】

【叫んで】Emotion&Reason - するめとき【歌ってみた】

とうとうやってしまいました・・・!ずーっと叫んでみたかったんです!(・ω・)・・・最後音が割れてる気がするけど、な。ゆよゆっぺ様の素晴らしい原曲⇒ sm5563391 今まで歌わせて頂いたもの⇒ mylist/5044811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286235