ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 42

ドラゴンクエスト4 実況プレイです。 part 42

初っ端から記憶違いで始まる点をお許しくださいwあと、キングレオ城に入った瞬間に48Gが突然8Gに減りますがバグではなく、薬草を買いに戻ったのをカットしただけですw (追記:いつもコメントありがとうございます。夜のアッテムトは次回行きます^v^)((マイリスト)) mylist/21563228 ((前回))  sm14227815  ((次回))  sm14364662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286259