ガンダムVS俺 EXTREME VS その12 フォビドゥン視点

ガンダムVS俺 EXTREME VS その12 フォビドゥン視点

修正後のフォビデュン使ってきましたよ。1:58秒あたりのビームで前なら当たってたな~って感じがわかるはずです。イメージ的には横幅はあるけど、上下の弾の誘導が弱い。んで、普通のBRは横幅はないけど上下の誘導がある。って感じです。私的には普通のBR持ちの方が弾が当たりやすいように感じました。 mylist/21605194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14286795