【歌ってみた】月のワルツを歌ってみた【ドシ】

【歌ってみた】月のワルツを歌ってみた【ドシ】

歌ってみたの初投稿です!Mix:CoJyさんかりました: sm12107626 MixしてくださったCoJyさんにまことにありがとうございます!あと、もっと頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289082