こんちくは、イシ子です。初見プレイではなくクリア済みですが、やったのが昔すぎて色々忘れてます。うp主がカスな回。今回で「本当にせっかちな性格だな私」って思いました。あと、うp遅れてすみませんでした…いつものことだけどね。←いつもいっぱいコメントとかタグとかありがとうございます!(゜∀゜)ウヒョー!ってなります!同時うpのこちらもよろしく!⇒ sm14289983 part1⇒ sm12997531 前(17up目)⇒ sm14162459 mylist/22559509 次(19up目)⇒ sm14342760 ************ツイッター⇒ishiko_sakura実況part1集⇒ mylist/22237176 お気軽にどうぞ!⇒[email protected]