とある女子大生がバイオハザード4の実況をやってみた part41

とある女子大生がバイオハザード4の実況をやってみた part41

みなさん、こんにちは!クロです!最近、どんなに画質を向上させよとしても、画質が悪くなるんですが・・・どうしてだろう;画質に関しては、part45からきれいになってくると思うので、それまでご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお付き合いください。ごめんなさい。他実況part1リンク集→ mylist/20609420   コミュニティはじめました!ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!→co1102971ブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html  バイオ4→ mylist/11573476  バイオ4 マイリス2→ mylist/20202551  次回→1週間後yahooメールを始めたので、よろしければ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14289745