タイトルは「大切な事」だよ~。前回の予告間違ってたよー。2号もテロップのお仕事がんばってるよ~。あしたからGWだね~。うp主11連休だって~。でもノーマネーだから引きこもるって~。(笑明日のできるかなぁ~。前 sm14281223 次、 sm14301170 作っちゃった編→ sm13822501 プロローグ編修正版うp開始!→ sm13801730 プロローグ mylist/23461520
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14290672