8割位描いてから気付いたけど、何年前のCMだコレ・・・・(・ω・`)しかも、他のアニメのキャラTシャツ着ている子達がいるって噂。シャツの柄は、半分以上がネタシャツというオチです。全力土下座。柄の内容やら意味やら、暇な方は是非妄想してみてください。「イナズマイレブンGO」も始まるし、今年の夏はイナイレUT出ますように!▼再生&マイリスありがとうございます。コメント、嬉しいですヽ(・∀・)ノGOの放送を見て愕然。OPにオフィシャルHPにいなかった雷門イレブンが1名いるじゃまいか・・・・。2話目の放送をみて驚愕。南沢先輩、わざとじゃないです。本当です。▼マイリストゥッ!⇒【 mylist/26768155 】