歌わせたと言いたいところだが出来上がった物を聴いたら( ゚д゚)ってなった。ただの思いつきさ。ただのネタさ。編集技術とか無いから申し訳無いんだけど、生温い感じで聴いてやってくれたらと思います。でも謝っとく…思いつきとはいえ、すまんかったw今さらながら棒読みちゃんが可愛くて仕方無いんだ。製作時間、実質3時間くらいか?w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14293380