ff4実況プレイの反省会です[内容]1:オープニングMAD2:あいさつ3:コメント返信4:今回の実況の講評5:次回作の開始時期について・毎度のことながら長くなってしまいました… そして8割コメ返信ですw・久しぶりにOP作りましたw 本編は2分後からです・実はグラディウスⅢをプレイしながら反省会したのですが、グダったので録り直ししてますw☆ブログ: http://mikemao.blog122.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14294647