【QMA】ネコモの「今日はご飯おいしい!」7杯目【QMA8】

【QMA】ネコモの「今日はご飯おいしい!」7杯目【QMA8】

4月23日(土)午後5時ぐらいのフェニックス組トーナメント2戦です。この日はニコニコ協力プレーオンオフが行われていました。運良く他のUP主さん達ともマッチしたのですが、6階終了時で私が回線切れ。せっかく録画していたのに残念な結果に…。前: sm14251421  次: sm14498760 QMA8動画のマイリスト mylist/24723869 Twitter始めてみました。 ユーザー名:nekomo_qma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14295352