音痴+高音出せない俺が「エアーマンが倒せない」を無理やり歌ってきた

音痴+高音出せない俺が「エアーマンが倒せない」を無理やり歌ってきた

どうも。最近某所で名前を貰った「一人でカラオケ5時間だなんて馬鹿かと思う人もいるかもしれない。しかし、そういうことも出来る勇気を持った大人になりたいと思っている人」略してヒトカラFIVEです。こないだ普通に一人でカラオケ行ってきました。その時に歌ってきたものです。自分は音痴+高音がほとんど出せないのでサビの部分がひどいことになってます。音量注意です。ていうか歌ったというより叫んでるだけですwwwちなみに今回のヒトカラはフリータイムで開店11:30からフリータイム終了20:00まで8時間半ずっと歌ってましたw 今回はほかにもいくつかうpしてます。今までのまとめ mylist/865380 /1821275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1429759