島谷ひとみさんの『YUME日和』をがくこに歌ってもらいました!最後らへんの「ららら~♪」のところ、がくこだけだと寂しかったのでがくぽにも入ってもらいました。のんびりやってたら前回からだいぶ期間が空いてしまった。勉強不足故におかしなところがあると思いますがよろしくお願いします。がくこちゃん難しいです…orz 前回より上達してるといいんですが。アドバイス等ありましたら是非!素敵で可愛いイラストは、ピアプロのざわわ様よりお借りしました。ありがとうございます!作ったもの →【 mylist/25093587 】