初めまして!稲妻と申します^^ブログや合わせで何度かお目に書かれた方もいると思いますが、今回動画を撮って投稿してみました^^ちなみにリアルで中3です^^;麻雀歴6年。麻雀格闘倶楽部初プレイが6の時で、まだスタンダードキャビネットしかない時でした^^動画の途中で声が聞こえたり、後雑音がひどい(動画うpの技術一切無しw)なのでそこはご了承ください><稲妻のブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/inazuma_mahjong_keiba 稲妻の闘牌。→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25123430