さゆきです。久しぶりにマーちゃんが唄ってくれましたよ!曲はウタPの名レン曲、「Imitator」です。マーちゃんの得意音域でバリバリ本領を発揮してくれました。イラストはもりさんに描き下ろしていただきました。曲の雰囲気にピッタリなマコさんのイラスト、ありがとうございます!イントロのムービーはニコニコモンズ(nc20145)より拝借しました。オケは本家様から拝借しております。→ sm4762229 私の大好きなリンカバーもおいておきますね。→ sm12254003 マイリスト→ mylist/13390178 最新作→ sm18596291