ハレ晴れユカイをベースで弾いてみた

ハレ晴れユカイをベースで弾いてみた

使ってるベースのメーカーが同じということもあり、長門( sm1379903 )に触発されて後追いしてみました。初投稿です。アンプ持ってないんで、コンポのスピーカーから音出してます。[追記1]コメントありがとうございます、ベースはアトリエZです。ちょ、レスポールってwww ギターも弾くのでレスポールも無駄に良いヤツ持ってます。[追記2]ベース→アウトボードプリ→V-AMP(ギター用なのでキャビシミュのみ)→コンポ、という流れです。[他の動画]( sm1483014 )( sm1569411 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1430616