第49打ァ! 闇のデュエルをバーストしてみた。

第49打ァ! 闇のデュエルをバーストしてみた。

皆さんお久しぶり、マティです。プレミアム登録が切れていて、入金が面倒だったのでしばらくうpできてませんでしたw貯まりに貯まっているのでだしますよ~^今回のデュエルは、片隅【ヴァイロン】vs【インヴェルズ】MNT片隅曰くプレミがあるらしい(だいぶ前の動画なので忘れました・・・w)ので、みなさんで発掘してくださいwそれと申し訳ないのですが、またエリアがうるさいです。彼を鎮めるためによりいっそう努力いたしますので、よろしくお願いいたします。(けっきょくこの後の撮影でもうるさいのですが;;)うpしたもの→ mylist/23418344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14308702