【ゆっくり実況】 AoE3のシナリオモードをやる その9 【自然破壊前編】

【ゆっくり実況】 AoE3のシナリオモードをやる その9 【自然破壊前編】

前半と後半に分けました。低ビットレートだとどうしてもユニットが潰れてしまいます。何度かエンコードしましたが、時間もかかるので、分けちゃいました。まつじゅんさんの画質は遠い・・・。次>> sm14311387 AoE3ゆっくり : mylist/24905196 東方ゆっくりツアー集 : mylist/12851444 ピアノ等 : mylist/13603520 東方の同人誌紹介 :  mylist/18497415 ※初心者の精一杯。助言歓迎。雑談、ゆっくり毒舌あり。 >>co561958 もっと評価されるべき実況動画のコミュ(ゆっくり実況は除く)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309019