作り直すとキッパリ言ったばかりだったのに……スマンありゃウソだった。九龍ビルクリアまで。追記回数:7555回 悪魔のダンジョンは一度おまけ…本編のゼロヨンをクリアしてリセットしないといけないなど、TAS的に厳しいのでやるかどうかは不明です。前 sm14241659 ゴキブリPANIC出来ました sm14911318 マイリスト mylist/25894466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309346