紫苑ヨワがもうすぐ2周年です。みなさん、お久しぶりです。なんやかんやでもう紫苑ヨワが2周年を迎えるのでコミュニティを作ってみました!みんな入ってね☆ http://com.nicovideo.jp/community/co1115485?mypage_nicorepo 今回の説明とか→ http://shionyowa.web.fc2.com/index.html 動画をうpされた場合は「紫苑ヨワ誕生祭2011」タグをロックしておいて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14309692