【隠れた良ゲー?】タイニーバレットを実況プレイしてみたりして。 part7

【隠れた良ゲー?】タイニーバレットを実況プレイしてみたりして。 part7

ご視聴ありがとうございます!今回は初ボスとの戦闘回です!その前の石板ハメハメで結構グダってますけど・・・。ホリン君は魔獣相手にどう戦うのか?はたして魔獣を倒すことができるのか!?ホリン「俺のパチンコが火を吹くぜ!」 前→ sm14320666  次→ sm14336595  マイリスト→ mylist/25133308  part1→ sm14308253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14320734