ドラムとピアノはただ打ち込んだだけ。midiとかめんどくせえ。ギター経験は1年、ベース経験はなし。とりあえず勢いだけでやっつけた。あと、ひぐらしはクリアしてない。今まで作ったやつ→【 mylist/12542500 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1432525