お話を作って音楽を作って合わせてみました。話に音をつけるのは初めてなのでみなさん御意見ください。いろいろ参考になるアドバイスありがとうございます☆かまいたちwww似てるけど、かまいたち作った人に失礼ですwボサノバは大体こんな感じなんです。同じテンポと明るい調だったら全部似ていると思いますよwmaiリスト1 mylist/38752 /2174938 maiリスト2 mylist/38752 /3064151
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1433264