サムがさ、勝ち動画もあげなよって言ったんだ。だからボクはあげようと思ったんだ。サムがさ、いったんだ。連射G凸動画をあげろやって。ぼくがさ、みたんだ。このDVD支援しか乗ってないんだ。ぼくはさ、メインは凸重視麻のはずなんだ。ぼくはさ、サムはさ、人はさ、心はさ、形成はさ、輪郭はさ、すべてか同じなんだ。アセン ②ⅤⅡ改?リペアショットはさ、ぼくにはむいてないんだ。明日は札幌オフなんだ 前 sm14261642
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14333152